top

ホーム > 海外Wi-Fiカスタマーサポート > LINEでのお問い合わせ

LINEでの問い合わせ日本国内、海外からでもいつでも無料で問い合わせができます

LINEから無料で質問ができます!

「使い方がわからない」「帰国日が延びた」「紛失してしまった」といったご利用中のトラブルや不備に関することから、プランの疑問など些細な内容でもお気軽にご連絡ください。

LINEのトーク昨日を使ってお客様をいつでも無料でサポート。1:1トークってどんな機能?

「お店とお客様」のチャット機能です。
質問に合わせてbotが回答し、カスタマーセンターにお繋ぎすることも可能です。
使い方は、グローバルWiFiトーク画面メニューより「LINEで質問」からメッセージを始めます。

メリットについて

  • 24時間対応なので、時間や時差を気にせず連絡できる
  • 世界中どこからでも連絡が取れる
  • 1対1のチャットでプライバシーが確保されているため、安心してやり取りができる
  • よくある質問などは自動で回答するチャットbot機能を搭載。カテゴリから選択しても、困っていることを入力しても手軽に問い合わせができる

問い合わせの流れ

友だち 登録方法(グローバルWiFiと友達になる)

QRコード、アカウント名検索のいずれかの手順をお選びください。

QRコード登録手順下記手順にてQRコードをお読みください。
  • 1.友だち画面から右上の友だち追加マークをタップします。
 
  • 2.QRコードをタップします。
 
  • 3.QRコードを画面に合わせてください。
 
  • 4.こちらのQRコードをお読み取りください。
アカウント名登録手順下記手順にてアカウント名を検索してください。
  • 1.友だち画面から公式アカウントをタップします。
 
  • 2.公式アカウント画面から「グローバルWiFi」を検索します。
 
  • 3.グローバルWiFiの公式アカウントをタップします。
 
  • 4.「追加」をタップすると、友だち登録が完了します。

1:1トーク(チャット)

新規問い合わせはコチラ友だち登録が完了しましたら、下記の手順で問い合わせください。
  • 1.メニューからLINEで質問をタップしてください。
 
  • 2.必要項目をタップしてご質問ください。自動回答で問題解決!

【重要】音声アプリの無料通話ご利用に関して

一部の国や地域におきまして、無料通話機能の利用に対し法的に制限を設けたり、現地通信事業者が制限をかける可能性やご利用いただけない場合がございます。無料通話のご利用を保証致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ